fc2ブログ
2009.07.08 健康診断へ
09070801.jpg


近くの病院へ、健康診断へ行ってきました。
見るからに丈夫そうな私ですが、市から送られてくる健康
診断へローズと行ってきました。
看護婦さんがいい方で、診てる間、レントゲンをとっている
間ローズを抱っこしてくれていたのですが、
「ふーー。重いねーこの子。お母さん、腕が疲れるねー。」
と言ってました。(笑)
幸せの重みですよ。(笑)

ルビーは今日から個人面談で早く帰ってくるのですが、
友達の家に遊びに行きました。
4時30分に迎えに行くので、今日はルビーと夜勤のパパは会わずに
一日が終ってしまいます。
普段は、パパに甘えていますが、友達が遊んでくれる時は、
パパはほったらかしにされます。(笑)
みかん
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/731-457b0ea9