2017.10.21 1000円の箸
ルビーのお弁当の箸の先が曲がっている。
知っていたけど、使えるしと毎日お弁当の袋に入れて
いた私。

この前ルビーとローズと三人で雑貨店に行ったら
「ママ、箸が曲がっているから買って」と。

「気づいてた」
当たり前に気づく曲がり方。(笑)

そしたら1000円の箸を欲しいと言ってきたので
「買わない」と。
そんなに立派なお弁当の中身でないのに、そんな
立派な箸を持たせれませんと。(笑)

どっかで安いのを買ってこようと。

ローズがハロウィンだから、怪我してるメークを
したいと。
動画でやり方を見たら材料を買ってほしいと。
そんな事をしたいんだーと思う母でした。

なんとローズが夏休みに書いた絵が入賞しました。
表彰式の場所が遠い。
どうしょうかなと思っています。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3301-532c3d39