ルビーの通学用の電車の定期の更新が
今回で最後になりました。

高校になった時、あんなに遠くまで3年間も
行けるのかしらと思っていました。

自転車で駅まで行って、電車に乗って、自転車で学校
まで行く。
結構な距離と時間を毎日学校に通う事になり、
本人より私が遠いなと思っていました。

近所の男の子は自転車で、あの距離を通うのです。
子供ってすごいなと思っています。

ルビーの自転車が壊れて、クラスの子が直してくれました。
リュックにお直しセットを持っているとか。
きっと、自転車通学で自分で直すことが出来る
ようになったんだろうな。
すごい技術だは。

最近、ものすごく忙しくて、紙にやる事を書いてます。
書かないと忘れるから。(笑)
だから、布団に入るとすぐ寝れる。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3299-3b284ed5