なんでこんなに眠いんのかと思うほど、眠い。
朝が早いのもあるけど、気を許すと寝てしまう。

金、土、日曜日はパパが社員旅行で長崎、福岡へ。

ローズはしっかりお土産を楽しみにしていて、
キーホルダーを買ってきてもらい、かなりご機嫌。

小学3年生は可愛いいです。
なんでも喜びます。

ルビーには合格祈願の太宰府天満宮のお守り。
かなりご利益ありそうです。

日曜日に福岡を8時30分に出て、せんとれあに11時25分着。

ローズとパパを迎えに行こうと思っていたのですが、
お笑い芸人100人が常滑に集合しということで
かなり道が混みあうだろうとやめました。

かなり混みあっていたそうです。

いつもパパは家に帰ってくる人なので、いないと寂しいねと
ローズといってました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3296-336c4d4d