近所のイベントでセミプロの方が写真を撮ってくれました。

ローズ、緊張してます。
口がぎゅっつと閉じて、目もにらんでいる。
カメラマンの方が「にっこりね、いいよ」と
声をかけてくれて、にっこりに。

いい経験をさせてもらいました。

押し花作りもやったのですが、めんどくさかったようで
「ふううー」と言ってました。
担当してくれた方は「私が一人で作っちゃったは」と。
その通りです。
待っている時間の長さにふぅぅーのローズでした。(笑)

明日はルビーが絵を学校帰りに習いに行きます。
大荷物なので、私が学校まで荷物を届け、
最寄りの駅から電車に乗っていきます。

あと少し、頑張って希望の大学に行ってほしいです。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3295-b39ad6db