2017.09.17 太鼓の体験


美術館の後、急いでデンパークへ、
毎年ローズと楽しみにしている太鼓の演奏があるのです。

このグループ親子で大好きなんです。

楽しみで楽しみで、飛んでいきました。

待ち時間4時間。勝手にです。
いい場所で見たかったから、座ってまってました。

ウィンナー食べたり、大道芸を見たいり、ブロックやって
時間をつぶしました。

いよいよ演奏が始まって、「一緒に太鼓をやりたい子」に
ローズ、誰よりも早く手をあげました。
それも自信満々に。
そんな姿を見て、私が嬉しくなってしまいました。

どこに行っても、緊張して、固まってしまう
ローズだからです。

舞台で名前をしっかりいって、しっかり太鼓をうってました。

嬉しい。和太鼓零のメンバーのおかげです。

目がうるうるしてました。

近くに座っていた方がローズが舞台から
きた時に「頑張ったね」と声をかけてくれて。
それにも嬉しかった。

親子で大興奮の体験をさせてもらいました。

来年もまた行きます。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3294-8a14e214