美術館の講座に当たったので、ローズと行ってきました。

初めての所で一人で参加しないといけなので、
かなり緊張していたローズ。

見ていて固まっているのがわかります。

同じグループになった女の子と仲良く出来て
楽しくやれました。

大きな自転車を二人で作りました。

ローズが作っている間の2時間、私は作品をずっと
見てました。

製作のビデオがあり、プロは絵の具を自分で作って
しまうんですね。
いつも、材料代どうしてるんだろうと気になっていたんです。
作品が大きいと絵の具代すごいだろうなと。

85歳の篠原先生、とってもパワフルな方でした。
子供に教えるというより、一緒にやる、めんどうな事は
言わずに、やってみな。

昨日公開制作した、作品が展示してありました。
ボクシングペインティングされるのです。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3293-6a561cbf