2017.09.10 体育祭

ルビーの体育祭に初めて行ってきました。

なんで行ったかは、ルビーが書いたパネルを見たさに。(笑)

中学の時も行ったことがなかったのですが、
今回はどうしても行きたくて行ってきました。

なのに前日の雨で開始が1時間遅れ、運動場で
1時間待ってました。

他の団の作品もみたくて、日陰でじっと待ってました。(笑)

本物を見て、「いいなー、みんなのおかげで出来た作品だは」と
他の人がみたら、あのお母さん、パネルにらんでる状態でした。

応援も見てきました。
高校生、90人ぐらいなのかな、みんなが揃っていて
迫力、アイディア、団長のかけ声、どれもよかったです。

1時間開始が遅れたので、ローズが帰ってくる時間
ギリギリまで見て、急いで帰ってきました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3291-040da804