今朝はいつまでたっても起きてこないローズ。

他っておいたら10時5分まで寝ていた。
子供って、いくらでも寝れるんだ。(笑)

最近の私は、5時に家を出て、実家の草取りを
やっています。
暑くなる前の6時から7時30分までと決めて
せっせとやってました。

今日は草取り休み。

頑張りすぎて、膝がまた痛くなってしまったので、
接骨院へ。

以前からローズがモスバーガーを食べたいと言っていたので
今日行ってきました。

「美味しい。また来たい。美味しい」と
モスの人が聞いたら喜んでしまう言葉を
言い続けてました。

ローズはパパの休み中に焼き鳥屋さんにも
行きたいと言っています。

食べる事が大好きです。

昨日、ルビーが雨の中、絵の塾へ行きました。
家でローズと居たら、突然大雨の中、ルビーが
帰ってきました。
台風で塾が休校だそうです。

あんな雨の中に行って、休みとはと思った母でした。
その分が日曜日にふりかえになり、2週間
ぶっとうして絵になりました。
頑張れ。
みかん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3269-de8e9f2e