2017.07.29 パネル


ルビーがせっせと書いている3メートル×5メートルの
作品です。

b紙20枚分です。
とっても大きいです。
1部屋この作品に占領されています。
足の踏み場もありません。
どんな作品ができるのか毎日私は楽しみにしています。

ルビーは火曜日から絵の塾が始まり、とっても忙しくなり
この作品つくりがとまっています。
どうなるんだろう?楽しみ。

黄色の立体的なものが黄色の所にくっつけてあるのです。
楽しい絵です。

夏休みになって10日たちました。
とっても早いです。
夏休みモードになり、曜日の感覚がなくなり、
「何曜日?何日?」となっている私です。

今、挑戦したいものがあり、どんな作品を作ろうかと
いろいろと考えています。
もちろん、表装も自分でやろうと思っています。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3262-18f3ab27