初めて劇団四季を見に行ってきました。

ローズが学校からリトルマーメイドのチラシをもらって
きて、大事そうにとってあり、パパが頑張ってチケットを手に
入れてくれました。

暑い中、会場につてい、暗くて涼しい中での
演技に私は眠気がおそってきました。

隣の方を見たら、夫婦で寝てました。(笑)
私は寝ては、せっかくのチケットがもったいないと
必死で見てました。(笑)

ローズは最初から最後までしっかり見てました。
2時間30分、大人でもじっとしてるのはつらかったのに
ローズはなにも言わずに見てました。

歌も、演技も演出も素敵で、チケットが手にはいら
ないのも当たり前だはと思いました。

ローズが売店で「名古屋限定のクリアファイルが
ほしい」パパに1つ買ってあげてねと言われていたので
買いました。

名古屋駅で「桃のゼリーがほしい」に
買ってあげました。

「今日のママは神様みたいに優しい」と
いつもは買わないからです。(笑)

この桃のゼリーがおいしかったようで、また
名古屋に行きたいと言ってました。

魚の動き、衣装が素晴らしい。
どんな素材でどんな風に作っているのか気になりました。

アンコールにこたえて、何度も出てきてくれました。
流石だなと思っていたら、他の方が、
「こんなにアンコールにこたえてくれるの、初めて」と
言ってました。
そうなんだーと初めての私は思ってました。
ラッキーねと。

今年の夏休みはローズと名古屋に頻繁に行って、
いろんな体験をするぞと思っています。
みかん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3257-9c7144bf