2017.07.02 絵の塾へ
絵の塾の説明会にルビーと行ってきました。

でーーんと塾が立っていて、生徒さんがたくさんいて
絵の好きな子が、こんなにいるんだと思いました。

油彩担当の先生の話を聞いて行きたい大学の
対策を聞いてきました。

担当の先生が言うには、上手な絵、綺麗な絵を書くので
なく、その子しか書けない絵、感性の高い絵を
大学はもとめています。

いろんな題材で絵を数多く書くしかありませんと。

上手な絵は書くことで技術はあがるけど、感性は
自分でしたあげれません。

わが家から、電車をのりついでいくのですが、思って
いたほど遠くなく、逆に近いなと思いました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3252-07e5293b