2017.05.06 のんびり


今回のゴールデンウィーク、なんとパパが5連休でした。

初めてのことです。

お休みもギリギリまでわからず、きっといつも通り
休みないだろうなと思っていたので、何も予定を
いれてませんでした。

ずっと、のんびりしてました。

今日は、ルビーのテストで朝からパパが学校まで
送って行ってくれました。
パパが休みだから出来る事です。
普段は、雨が降ろうが、寒かろうが自電車に
乗ってルビーは行きます。

昼からローズのプールがあり、久しぶりに
パパが見に行きました。
25メートル泳げたそうです。
パパが来てくれるのは嬉しいけど、泳げるか
自信のなかったローズはドキドキしてました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3244-4f31fcd4