2017.03.26 会えた。
今日は朝の5時に家を出て家族で大阪へ向かいました。

9時前に会場を家族で歩いていたら、ぽんぽこさんに
ばったり会えました。

タオル筆の会場の作品の並べ方、見やすさに家族で
「すごいね、この作品いいね」と見てきました。

ふぅふぅさんにも会えて、ラッキ-でした。

一休さんの娘さんのカフェへ。
一休さんの話が面白い。
前向き。家族でケタケタ笑いっぱなしでした。

ローズは作ってくれたお好み焼きがおいしくて
黙って食べてました。(笑)

娘さんもきてくれて、ルビーを見ながら
「小さかったのにねー」と。
ちょうど今のローズの年齢の時に初めて会ったのです。

なかなか会えないけど、子供の成長を見守って
くれる人がいるのは、私が嬉しいです。

それぞれの子供が夢をかなえれるといいな。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3235-66430d14