何も予定がないのですが、私の好きな曜日の
金曜日です。

社会人の時は、今日1日頑張ったら、会社が休みで
嬉しい日でした。
今も、土曜日もパパは仕事なので、休みではないのですが、
子供たちの学校が休みで、なんか好きな曜日です。

今日は、久しぶりにプール教室へ。

久しぶりすぎて、水の中に顔をつけるのが怖かった。
無事にやって、楽しかったです。
頑張ろう。

ルビーはテスト週間。
すぐにテストがやってきます。
学生は忙しいです。

ローズは友達と公民館へ遊びに行きました。
この遊んでくれる友達はローズの一番仲のいい子
です。
来年も同じクラスだといいな。

プールに行く前に、安川先生の通信教育の作品を
書いてました。
毎月出すのですが、すぐに提出の日がきます。

片づけをやっていて、今までに書いた作品が
たくさんとってあり、思い切って処分しました。
厚さにして、20センチはあったような。
数を書いて上手になっていくしかないので、沢山
これからも書いて行こうと思います。

毎回なのですが、ルビーが小学生の頃、幼稚園の頃に
書いていた絵が捨てられない私。
広告の裏とかに書いてあるのでも捨てられません。
見てしまうと、あの時のって。
でも、頑張って、結構捨てました。

ルビーの絵は上手なもの、面白いモノ、楽しいものと
バラエティ豊かなのです。
色使いもいいし、いろんな紙を組み合わせして、書いていたり、
切り絵もしてます。

ローズの絵は、とってもシンプルです。
一筆書きでよっしって感じです。
同じ姉妹でも違います。

ローズはルビーのおさがり。
しかしローズはピンクが嫌い。
ルビーはピンクが大好きでなんでもピンクでした。
だから自転車もおさがりのピンクの物を乗っています。

「あーーーピンク、私は水色、青、黒、紫がいいの」と
ぶつぶつ言ってますが、聞いてはもらえませんん。(笑)
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3232-afa7b48a