ローズが学校から帰ってくるなり
「ママ、体育の授業で鉄棒やって、ジャンパーぬいたの、
鉄棒にかけたんだけど、忘れて鉄棒においてきちゃった」

「それで?」
「他のクラスの先生が誰のですか?って
やってたら、他のクラスの先生があの子の」って
いっていて、私がいったら「そう、この子が着てる服」って。

ジャンパーと言っているけど、これは厚手のトレーナーの
パーカー。

ローズ、いつも暑いから嫌と言って、ダウンは着ずに
厚手のトレーナーのパーカーで冬を過ごしている。
きっと先生もなんでと思いながら見ていたんだろう。
あんなにいる生徒の中でローズが着ているのを
覚えていてくれたから。
その話を聞いて笑ってしまった。

ダウンは私が毎日ランドセルの念の為に
いれているのだが、着てるところを
ほとんど見たことがない。

子供ってすごいは。

私は寒くてこれでもかと沢山着ている。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3231-d6b8e2ee