昨日のバレンタインデーに、うちの二人の娘は
配るのに忙しくしてました。(笑)

ローズはクラスの子 3人に渡したく、
一人は学童(働いている親の子供は、学校がおわってからも
みてくれる制度がこちらにはあるのです)だから、
5時30分にその子のおばあちゃん家に持って行く。

あとの二人は友達の家で待ち合わせして、渡すと。
2年生でも、ちゃんと話をつけてるのです。

クラスで話をしていて、聞いていた子が
「おまえ、3/14 3倍かえしだぞーーー」と
いったそうです。
言っている光景が目に浮かび、笑ってしました。

ルビーは矯正歯科の日で、パパが仕事から帰って
きてから、車で配るのを手伝ってもらってました。

しかし、ルビーは自転車で自由に友達の家に
行くので、車の通れる道を通らずに行くので
説明ができず、大変だったようです。

二人の話をパパにしたら、「ローズのチョコは大丈夫?」と。
「それが、大丈夫なのよ。手作りといえども、ルビーの
手作りだから、味は確かなの」と。
納得のパパでした。(笑)

今日は朝から気持ちが悪く、よーーく食べる私が、
食べれません。
風邪かな。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3230-df065f0a