2017.02.08 パパの誕生日
今日はパパの誕生日。

ローズとの作戦で、朝は知らん顔して帰ってきてから
「おめでとう」と言おうと。

朝が早いので、起きるので一杯で、パパも今朝は
自分が誕生日というのを忘れていた感じ。

ローズに「ケーキを買ってきたよ」に
「食べよう食べよう」と
食べる事に意識がいっている。
子供らしくて笑ってしまった。

ルビーは英語に行って、その足で名古屋に。
ほしかったコートが安くなっているとか
明日は、こちらでも雪がふるかもで、今日行きたいと。

一人で自分の行きたい所に、自由に行けてしまう
事に、すごいはと思うのです。

最近の私は、いらない物をせっせと捨てています。
もうしばらく頑張ります。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3229-e05e17ed