新しく出来たスーパーに行ってきました。

このお店、この辺になく、知り合いの方が
「あのスーパーは野菜が安くていいよ」と建築中の時に
おしえてくれていたんです。

本当に安くて、今までにない感じのスーパーで、
楽しかったです。

ローズが版画で入賞しました。
書写では、入賞しませんでした。
しかし、本人はこの書写の方が自信があったようで、
それが信じられません。

冬休みの間、まったく練習せず、ぶっつけ本番で
1枚書いただけのものなんです。
どうして、あんなに練習もしてなくて自信があるのか
不思議なくらいだったので。(笑)

ルビーは週末の度にリトグラフかデッサンの勉強に
行ってます。

誕生日の次の日から、目覚まし時計で起きるようになった
ローズ。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3226-15a0b93f