学校で日曜日が誕生日だったローズのことを
クラスの子が祝ってくれたそうです。

給食の時間に牛乳瓶を片手に持ち
「ローズの誕生日おめでとう」と
やってくれるそうです。

ローズの近くの子だけ、優しく牛乳瓶をちんと
やれるそうです。

これは誕生日の子がいる日にクラスでやってるそうです。
なので、ローズも楽しみにしてました。

この話を聞いた時、やってくれる先生も優しいけど、
やってくれる事を待っている子供たちも可愛いなと
思いました。

近くにいた男の子が
「ローズの近くだと乾杯 ちんってやれるから
嬉しいな」と言ってくれたそうです。
優しい子だな。

今、ルビーが英語に行ってます。
ここの英語はルビーが3年生の時から行ってます。
かれこれ9年です。
一緒に習っているメンバーと先生がよくて行ってます。
英語はどうなってるのでしょうか?(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3225-4ac82b9f