2017.01.16 私 8歳
昨晩寝る時に大きな声でローズが言った言葉が
「あーーー私 8歳」と。

早生まれなので、クラスの子はほとんどの子が
8歳。
以前から、早くみんなと同じ8歳になりたいと
言い続けていたのです。

嬉しいようです。

「誕生日だから、なんでもいいから買って」と。
よーく考えてから買った方がいいよ

いいの、なんでもいいから、買いたいの(笑)

写真と時計と鏡のついた置物を買いました。
一生懸命選んで選んで買いました。

ケーキを8歳だから8個買いました。
ローソクも買いました。
1つのケーキに1本ローソクをさしたかった
ようですが、火を消すのが大変ということで
2つのケーキに4本ローソクをさしてました。
とっても、自由人です。

以前から自分の誕生日に雪が降るといいなーと言って
ましたが、本当に雪が降りめちゃくちゃ喜んでました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3224-49bc0e38