ローズが 誕生日でした。

自分の生まれた時間を知りたいと。
知れば、正確な誕生日が分かると。
なるほど。

午前中は、雪の中、ルビーのデッサンの教室に家族で
送って行き、公民館の催しをローズと参加して、
午後から家族でアピタへ。

ローズがなんでもいいから、誕生日プレゼントを買いたいと。

じっくり選んだ方がいいよといったのですが、なんでも
いいから今日買いたいと。(笑)

悩みに悩んで、時計と写真と鏡のついた置物を購入しました。
値段もとってもお値打ちのものです。

それでも、本人は大満足でした。

まだまだ幼いです。

パパが大好きで、日曜日はパパから離れません。
パパがトイレにたつと
「どこ行くの?」といちいちパパは聞かれてます。
こんなに懐いてもらえるのも あと少しなんだろうな。

午前中のデッサンの教室にはこの雪の中でも
沢山の方が受講されてました。

人数がたくさんいるのでルビーが先生一人で
みんなを見るのは大変だと言ってました。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3223-e7a793fb