2017.01.11 行動力
昨日、ルビーが帰り8時ぐらいと。
そうなんだと思った。
どこに行くのかねーと思っていた。

帰ってきて「映画見に行ってきた」と。

へぇぇ一人で映画に行ったのと私。
パパが前日に割引券をもらってきてくれて、それを
すべてルビーがもらったのです。
まさか、一人で学校帰りに行くとは思わなかった。

この行動力にビックリです。

今日は、学校帰りに、名古屋に絵を習いに行きます。
行動範囲がどんどんひろがり、自由にいろんな所に
行って、さらっと帰ってきます。

以前からルビーが行きたがっている青森県に家族で
行きたいなーと思っています。
交通費が4人分となると結構かかるので、
安く行けないかなと調べています。

青森にルビーの好きな芸術家の美術館があるのです。
同じ 日本でも遠いな。
でも、行ってみたい所だな。いい所なんだろうな。
みかん

Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3222-20848b24