実家の片付けをしっかりやって、自分の家の
片づけはまだできてません。
もう、寒くなって、やる気がなくなってます。

まーーーあいいか。
暖かくなったらやろうと。(笑)

まだ、今年のうちにやりたいことがあるので
それをやる事に。

表装をやりたいんです。
全然、やれてなくて。

この前の日曜日、久しぶりに高校の友達に
会い、同じ日に、30年ぶりに知り合いの家に
伺いました。

30年ぶりです。
びっくりするぐらい、偶然に、その方の弟さんと会い、その
方が会いたがっているという事で伺ったのです。

「00ちゃんだ」と顔を見るなり、言ってくれて、
良くしてもらった方だったので、いろんな思い出が
蘇ってきて、懐かしい、楽しい時間を過ごせました。

こんな事もあるんだなーと思いました。

今週もやる事一杯、あっという間に12月も
終わってしまいそうです。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3216-80595d8b