ローズが突然「鍋の最後にうどんをいれてほしい」と
金曜日に言い出した。
よく聞くと、クラスの子が鍋のしめは、うどんよねと
言ったらしく、わが家はうどんをいれないので
食べたことがなかったローズが食べてみたくなり
言い出しのです。

日曜日にやってみたら、食べる食べる。

美味しかったようで、残った汁にうどんをいれて
今朝食べて行き、夜も食べたいと、夕食にも
食べました。

大満足のローズでした。
私は、うどんを入れるだけで簡単でよかったです。(笑)

朝の6時前にルビーが起きてきて
「頭が痛い、薬ちょうだい」と。

これからの時期、風邪には気をつけないと。

私は、本日、実家の片付けに。
11月いっぱいまでに終われるように、頑張ります。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3212-bc33d820