今日はローズの学芸会でした。
天気もよくて、体育館の中も寒くなく
とってもいい日でした。

ローズ、元気よく演技してました。

プールの習い事の日でもあり、カーブスにも行き、パパの
用事もすませての忙しい1日でした。

10.11月と実家の片付けを頑張っています。
月曜日は大物の家具と家電をかたづけます。
天気が雨となっています。
晴れなくていいので、雨になりませんよう。

金曜日の日、こちらの農業高校の文化祭りに
行ってきました。

実家にいる時から「あそこの文化祭いいんだよ。
苗や蘭がいい」と聞いていた所です。
念願の場所に行ってこれました。

さすが、大人気だけあって、私が並んだ時点で300人
ぐらい。
その後ろに見えないぐらい人が並んでいたので
もしかしたら1000人ぐらい人がいたんではと。

目玉のいちごジャム、いちじくジャム、ケチャップ
味噌を買う事が出来ました。
夕食でオムライスをケチャップを使って作ったのですが、
美味しい。
手作りはいいなと思いました。

一緒に行ってくれた方のおかげで買えました。
私一人だったら、人のすごさに諦めて
買わずにいたと思います。
みかん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3209-b3d73e22