2016.10.31 コストコへ

ルビーの友達のママに連れて行ってもらって、コストコへ
行ってきました。

コストコ、めんたいこパーク、イオン常滑と
3つも連れて行ってくれました。

なんか、遠くに旅行に行った感じで、私のテンションは
上がってました。(笑)

コストコの量の多さにびっくりしながらも、面白いものが
あるので、見ていて楽しい。

めんたいこパークは試食して、美味しいし、家に
帰って炊き立てご飯の上にのせて食べるだけで
美味しい。

イオン常滑は、初めて行ったので、キョロキョロして楽しい。

空港が近くにあるので、外国人向けの日本的な
物が多くて、見ていて楽しい。

なんか、ルビーの友達ママとしゃべって楽しい楽しい
日でした。

また、明日から実家の片付け頑張ります。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3206-467945cb