2016.10.30 実家の片付け
実家の片付けを続行中です。

今日は30分ぐらいパパにも手伝ってもらいました。

高い所の荷物をとってもらいました。
これ、とっても助かります。

うちのパパは、何でも捨てれる人なんです。
パパにとって、実家の荷物はみんなゴミなので
どんどん捨てるコーナーに運ばれ、置き場が
なくなってしまいました。

パパと片づけをすると、とっても早く片付けが
出来るなーと思いました。

しかし、パパが休みなのは日曜日のみ。
ゴミを捨てに行く場所も日曜日休み。

残念です。捨てる所もやっていたら、あっという
間に片付くのにと思いました。

パパに、「ここを片付けてね」と言うと、
そこにあるもの、すべてを捨ててしまう人です。

あっという間に、片付きます。
いつも、思いっきりいいなと感心してます。

実家の片づけをして思った事が、使わない物は
とっておいても、使わないんだなーと。

家にあるものも捨てて行かないととシミジミ思いました。

昨日から、急にローズが羊毛作りに目覚めました。
3つほど作りました。

夏休みの宿題のように、ハロウィンの羊毛キットを
ぎりぎり仕上げました。
その姿を見て、夏休みの宿題の事を私は思い出し、
笑ってしまいました。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3205-a875c7ca