プール教室10回に通う事にした私。
今日で4回目。
しかし、最初の3回は行ってないので、今日が
初めて。

先生に挨拶した時によーく言っておきました。

「顔をつけるのも嫌です。泳げません」と。

先生が「いいですよ」と。
クラスの4人の方も泳げない。
だから、みんな私の気持ちが分かるので無理強いは
しないし、ちょっと出来ると「よかったね」と
褒めてくれる。
とっても、いい感じの教室でした。

どんな事をさせられるんだろーと緊張していた私。

5回目からは、休まずに行けるといいな。

運動の苦手な私にとっては、チャレンジなんだけど
なんか、いい感じです。

他の生徒さんたちの事もたくさん褒めて
お互いが少しでも上手になるといいな。

そして、今日は私の好きな金曜日。

安川先生の通信教室の作品も仕上がりました。
あとはタオル筆。

なんか、かわったものを、面白い物を書きたいと
思っています。

ローズは、今学芸会の練習中。
練習が楽しいようで、家に帰ってくると、もう覚えている
のに自分のセリフを大声で言ってます。

こちらも楽しみです。

先日、実家にあった私のアルバムを市のごみ捨て場に
捨てに行ったら、なんと50キロもありました。
もちろん、お金もかかります。
そして、お嫁に行ってから、ほとんど見たことがありません
でした。
小学校からの通知表、卒業証書、小学校、中学校に
書いた習字の作品がとってあり習字の作品以外
処分しました。

実家には、なんでもあり、箱を開けるのにドキドキ
します。
マメに、片づけに行ってるので、少しだけ先が見えて
きました。

寒くなる前にかたづけたいです。
みかん



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3204-f7024582