2016.10.26 モーニングへ
朝早くから、私の都合を聞いてくれて、
モーニングへルビーの友達のママ達と
行ってきました。

最近できた喫茶店で、以前から気になっていた所です。

中が広々としていて、日本風で私の好みでした。

ルビーの友達のママ達は、それぞれが得意なものを
頑張っていて、すごいなーと。

作品をいただいたのですが、とっても丁寧に作って
あるし、オシャレな人なので、柄の組み合わせが
よくて、ルビーが部屋に持っていきました。

実家のかたづけをしてる話をしたら、他の方も
してる、したよという話を聞けて、頑張ろうと
思えました。

来週の月曜日にコストコに連れて行ってもらえることにも
なり、ラッキーでした。

これを励みに、片づけを頑張ります。(笑)

今月の通信教育の分の作品とタオル筆の作品が
出来ていないので、大至急仕上げないと。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3203-dd1b1f63