10回コースのルビーが受講していた日本画が
無事に終わりました。

みなさん、とっても上手です。

ルビーも高校生らしい絵を書いてました。
先生のルビーの作品へのコメントが

10代の感覚、この人の年輪が出る
色、形、選ぶ画材がおもしろい。
実際に動物園に行ってスケッチをしたのですが
このおサルさんは、動物園の端っこの
どこにいるのか分からない所にいた子なんです。

よーく見つけてくれました。
と。
写真の下のだんの枠が白い絵です。

私には書けません。

本当に上手な人の中で書く、しんどかったと思います。
みなさん、ベテランで、膠、顔料、構図すべてを
知り尽くしてる方の中での初心者、よく10回通いました。

額に入れて、作品展に出せるようにしないといけません。
私が、表装の布を使って額を手作りしょうかなと
思っています。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3201-0e08de5c