2016.10.09 寒い
今日は寒い日でした。

ローズの友達のピアノの発表会へ行ってきました。

ローズもおめかしして。
ルビーのおさがりです。
ルビーが細かったので、今回のピアノの発表会で
着ることがなかったら、この可愛い服、着ること
なく、小さくなってました。

着る機会があってよかったです。

急に寒くなって、寒い寒いとバタバタしてます。

気温が下がるから、服を出しておこう、毛布をだして
おこうという気がなく、寒くなってからバタバタしてます。(笑)

金曜日の夜に偶然、和太鼓ぜろさんの演奏が
こちらであることを知り、ローズと見に行ってきました。

ゼロさんのオープニングの時に会場の後ろから出てきて、
偶然にもローズの目の前にとまり、太鼓をたたかして
くれました。

ローズは大興奮してました。
親子で和太鼓の演奏を聞いて、メンバーの話を聞いて
楽しい時間を過ごせました。
ラッキーでした。

明日はルビーの日本画。
10回コースだと1年習いに行ってる感じがします。

今、私は実家のかたづけをやっている。
もーーーなんで、こんなに物をためこんだのーと
茫然としてます。

愚痴を言っていても仕方がないので、かたっぱしから
捨ててます。
いい運動になります。

今まで父が捨てるのをもったいないと言っていましたが、
今はかたづけるのがしんどくて、捨てればいいと
変わってきました。

人も年をとるとかわるのねと、自分も年をとった時に
子供に迷惑をかけないように、物を増やさないように
と思っています。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3199-25a4f5b2