嬉しい事が続いています。

本日11月25日以来に体操の級が1つ上がりました。

久しぶりのローズ進級です。

土曜日には、プールも級が1つ上がりました。

ローズが頑張った結果が出てます。

そして、なんと私が1か月で3キロ痩せました。
カーブスの1か月に1度 体重を測る日だったのです。

私もカーブスの方もみんなでびっくり。
そして、よかったねーと。
そうなんです、4月に入会してから、毎月毎月太り続け
どうなってしまうんだろうと思っていました。(笑)

あと5キロ、欲を言えば8キロ痩せたいな。
欲だな。(笑)

ルビーは、テスト週間で勉強を頑張ってます。
頑張れー。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3196-0320314f