ローズとデンパークへ。

ものすごい雨の中行ってきました。

目的は和太鼓を見たかったです。
ずっと見たかったんです。
ルビーが和太鼓部の時にデンパークに演奏に行った時、
デンパークの方が、9月になると、すごい和太鼓の
人達が演奏してくれますよ。
と、以前から聞いていながらも、なかなか行けなかったんです。

雨のため外でなく室内で演奏してくれて、和太鼓の人達と
距離がとっても近い。
とっても贅沢な時間を過ごしてきました。

7時30分から始まって1時間もやってくれて、帰りは
真っ暗でした。
次の日、ローズは遠足。

急いで用意をして寝ました。

9月23日
朝からの雨。
雨の中、学校に行って、学校から遠い駅まで歩いて行き、
電車に2回のりかえして、外の公園で遊ぶ遠足。

帰ってきてローズ「つまらんかった、びしゃびしゃだよ」と
そうだよね。

雨にそなえて、室内の遠足にすればいいのにね。
他の学年は室内が多く、楽しかったようです。

1年生の時に行った遠足はバスで水族館だったので、
帰って来てからも遠足の話を話続け、家族で行きたい
と言ってましたが、2年生の遠足は
友達が早く帰りたいと言っていたと言ってました。(笑)
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3194-94429ca5