ルビーが体育祭で書いたポスターです。
畳1枚分ぐらいの大きさがあります。
3学年分のクラスの中で上位2位に選ばれました。

私が嬉しくて先生に頼んで処分されるのを
やめてもらい、とりに行ってきました。

とっても面白い絵ですよね。

ローズと二人で1番の子の絵も見たかったねーと。

あまりの大きさにどう保管していいのかわからず、額縁やさんに
聞きにいったら、水張りテープでべニア板にはるのがいいと。

しかしー、よーく考えると、べニア板となったら、置き場にこまる。

といういう事で折ってしまってあります。
綺麗なままで残しておきたかったのですが、残念です。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3193-0f035331