2016.09.08 停電しました
13時頃、停電しました。

その前に雨が急に降ってきて、真っ暗になったので、カーテンを閉めて
電気をつけていたら、突然、真っ暗。

いろんな電気関係のものが消えました。

昼だったからいいけど、夜だったら大変だったろうなと。

冷蔵庫の中の物が心配でした。

停電経験して、普段どれだけ電気を使って
生活をしているのかがわかりました。

電気がないと、不便で心配です。
いつ、つくんだろーと不安に思っていました。
20分しないぐらいに、電気がつきました。

復旧してくれる方の対応の早さにも感謝です。

ローズが家にいなくて、よかったです。
いたら、びっくりするだろうから。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3180-9cb924ea