2016.09.05 玉ねぎが高い
スーパーでお値打ちと大きく書いてある
玉ねぎ。
でも、1つ50円。
高い。

つい、この前まで安かったよね。
もったいなくて買えないは。

でも、わが家はカレー率が高く、ローズに
何が食べたいと聞くと
「から揚げ、カレーライス」と答えるからです。
カレーライスの中の玉ねぎが大好きなんです。

しばらく、カレーはなしです。(笑)

今朝ローズが学校行く時に玄関の前で友達が迎えに
きてくれるのを待っているのですが、そこで
「本当は今日は、ちょっと行きたくないな」と
ぽっつりと言いました。

今までは「行きたくナーーい」だったので、なんか
成長したなと思いつつ、学校行きたくないよねと
思った私でした。

行くしかありません。

ルビーは英語へ。
明日は絵へ。
忙しいです。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3178-05d5a7a7