カーブスに入会して5か月。
この5か月で5キロ体重が増えた。

がっかり。
あまり太ったので、これはまずいと。

痩せない事ににストレスを感じている私です。

今日は体調がいまいちで、家にいました。

行きたい所に行ける、健康な体になりたい、
元気なばあちゃんになりたいと思っています。

来週の日曜日はルビーと大阪にオープンキャンパスに
行きます。
楽しみです。

その次の日曜日はこちらのお寺のお手伝い。
その次の日曜日はトリエンナーレのワークショップに参加。
予定がびっしりです。

条幅の作品にチャレンジしてます。
好きな事だから、集中できます。

好きな事があるのは幸せな事だな。

ルビーが体育祭のポスターを書きに、この土日
学校に行ってました。
家にある材料をすべて持って行きました。
大荷物です。(笑)
どんな絵を書いたのか、見たいです。

ルビーを見てると好きな事があるのって
いいなーと思います。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3177-2b566a0b