夏休み、ずっと私といて、学校から離れていたので、9/1
学校に行けるのかなと心配してました。

たまに学校の話をしても、あまりいい感じの事を
夏休み中、話さなかったので、もしかして、
「嫌だー」となるかなと。

ぎりぎりまで宿題をしていたので、行く事の嫌が
なかったかも。(笑)

ぎりぎり行く時間になったら「やだなー」と
ぽっつり。

学校も仕事も嬉しくて行く人はいないはなーと。

学校から帰ってきたから、短い間にいろいろとあった
ようで、軽快に話をしてました。

今日行くと、また2日休みです。
よかったよかった。

ローズより、昨日は私の方が学校に行けるのか
プレッシャーでした。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3175-b10e100f