シートンも伝記で読みました。

ローズの大きな独り言
「宿題がぎり終わった」
そうなんです、8/31ぎりぎり先ほど、宿題が終わりました。

本人より、私の方が宿題本当に終わるのかねーと気になって
仕方がなかったです。

昨日ルビーに「なんで、まだ宿題が終わってないのか
意味わからん」と言われ
「そんな事言われたくない」とローズが泣いてましたが、
それは、言われて当たり前でしょと思っていたのでした。

今朝も、どうじる事なくいつも通りにしていたので、
早くやればいいのにーと思っていました。

来年はぎりでなく、20日前に終わったにしてほしいです。
こちらが気になって仕方がありません。

今年の夏も、たくさん、出歩いて遊びました。
ローズに何が一番よかったと聞くと、
最初の頃の事は忘れるようで、毎回、直近に行った
イベントを言います。
これには、いつも笑ってしまいます。
忘れたなと。(笑)

ルビーは今日から学校でした。

明日と明後日行くと、また学校が休みなので
なんか気が楽です。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3174-ed87aac6