安川先生の勉強会へ行ってきました。

土曜日だったので、パパの休みがとれたら行けるで、ぎりぎり
まで、行けるかわかりませんでした。

休みが取れていける事になり、私は安川先生の実演が見れる
通信教育をされている他の生徒さんに会えるで
担当の方に会えるで、楽しみにでしかたがなかったです。

ローズはパパに土曜日に習っているプール教室を見てもらえる
で嬉しそうにしてました。

大阪への一人旅、方向音痴の私はやっぱり不安で
いつも通り早く家を出て行きました。
順調で思いのほか早く到着出来ました。

先生の実演の前に、参考資料の内容を事細かく
教えてくれて、実演もまーー沢山やってくれました。

とっても、簡単に早く、次から次へと先生は実演
していきます。

見ていて、楽しいいし、為になるし、先生が生徒の方に
質問する事も勉強になるしで家に帰ってからも
興奮状態で、パパが本を読んでいるのに、
こうだった、この作品の一番の大事な線はどれで
しょうか?と話続けてました。

担当の方が帰り、大阪駅の近くまで一緒に行ってくれて、
よっぽど私が頼りなく思えたんだろうなー、
優しいなーと。

通信教育だと、他の生徒さんと会える事がなく、
お久しぶりの方、初めての方などで話を聞いていて
楽しかったです。

安川先生が教えてくれた事、みんなやってみる事、
教えてくれた事をノートにまとめないとね。

パワーをたくさんもらって、作品を書く気満々に
なった私でした。
ありがとうございました。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3170-63e0426d