私が好きでサーカスを見に行ってきました。
1階席の前から7列目のいい席がとれました。
ローズと指定席につき、「いい席だね」と喜んでいたら
若いお姉さんに「すみません、もしかしたら、私達の席かも」と。
チケットを見たら、西と北を間違えていて、私達が座っていいた
席はお姉さん達の席でした。
「すみません、ごめんなさい」と。

本当の自分たちの席へ。
舞台にさっきよりも近い。
横側になるんだけど、もう近い。
空中ブランコなんか、やってる人が落ちてきそうで・・・・

最初から最後までローズ、椅子の半分もおしりを
かけず、前のめりで見てました。(笑)

ネコが犬がピエロと写真が有料で撮れるがあり、
ピエロと撮りたいで撮ってきました。

ルビーは以前ホワイトタイガーと撮ったことがあり、
私とパパは象とサーカスで写真を撮った事が
あります。わが家はサーカスの会場で写真を
一緒に撮ってもらうのが好きなようです。(笑)

私の前の席のお父さんがピエロに呼ばれ舞台に。
ピエロとやりとりをした後、ピエロと一緒に舞台の
裏側に行ってしまい、家族できていた方なので
お子さんが「パパがいなくなったと」と泣いてました。
可愛いな。

出演してる方の衣装もよく、次から次へと
内容が進んでいくので、二人でよかったね、楽しかったね
で帰ってきました。
みかん

ジョイアダムソン
エジソン
ガリレオ
北里柴三郎
本田宗一郎
ローズが読んだ伝記。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3169-f87de041