ルビーとオープンキャンパスへ行ってきました。
ココの大学はルビーが行きたい所ではなく、私が見てみた
大学で、ルビーについてきてもらいました。(笑)

ここの大学は保護者ときてる子が多く、両親できてる子も
多かったです。

生徒さんが親切でわかりやすく説明してくれました。

私が以前から中を見てみたい、どんな事を勉強してるのか
みてみたかった所なので、大満足で帰ってきました。

ローズはやっと休みになったパパとマックへ行ってました。

明日は以前から楽しみにしているトリエンナーレにルビーと
行ってきます。
ルビーはフリー券をもっているので何度でも行けます。
3年に1度のものです。
今回はどんな作品が見えるのでしょうか?
オリンピックと重なってテレビではあまり宣伝してないような。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3163-f5592438