本日で家族全員分の下布団を洗い終えました。

もーーすっきりです。

天気もいいし、気持ちよく乾くでしょう。

パパは今日まで仕事。
明日から休みで、忙しいので、すぐに仕事に
なります。

この辺は会社のカレンダーがあり、まとめて休みを
とる方が多いので、今日は道路がすいてるような
感じです。

今日はカーブスに行く以外、予定がないので、
ローズはぐうたらしてます。

会う人会う人に「宿題終わった?」と聞かれ
「5日分たまってる」と得意気に答えてます。

ちゃちゃと宿題を終わらせるルビーはかなり違います。

ローズが夏休みで読んだ伝記
ヘレンケラー
ナイチンゲール
エジソン
キリスト
モーツァルト
マリーアントアネット
アンネフランク
マザーテレサ
クレオパトラ
マリーローランサン
あと どれだけ増えるかな?なぜかローズは日本人よりカタカナの外人
好きです。(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3162-a0f0ce25