昨日は私とではなく、私の友達とローズでプールへ
行きました。
本当は私もメンバーに入っていたのですが、
行く日までに、痩せることなく、毎月太っていたので
やめました。(笑)

ローズが友達と流れるプールで流れているのを
見てる時、私も痩せて入りたいと何度思った事か。

その影響でその日からカーブスにしっかり行って
しっかりやっています。

暑い中、友達がローズと遊んでくれたのです。
高校の時からの友達です。
ローズにも、こんないい友達が出来てほしいと
思うのです。

高校の時に会って、まさか自分の子供を友達に
プールに連れていってもらうとは思いもしなかった
です。
長いつきあいに、感謝してます。

次は私とだけ、遊んでほしいです。(笑)

ローズはプールの後も、体操教室があり、しっかり
やってきました。

昼寝はせず、プール後、プールで飲食して、家に帰って
きてからも「お腹すいた、ご飯頂戴」としっかり、お米を
たべてました。

夏になると食べれないパパとルビーの食欲より、ローズの
食欲の方が、多いです。

朝昼晩とちゃんと食べ、間に間食せず、ご飯もしくは
おにぎり、もしくは麺を食べます。
あんな小さな体でよく入ります。

おかげで丈夫です。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3158-f57d807a