料理教室へ行ってきました。

マーブルケーキ、コーンスープ、蟹とレタスのスパゲティでした。

本当にどれも美味しくて、二人で黙って食べてました。(笑)

ローズはいつも12時前にはお腹がすいて昼ご飯を
食べるので、今日は12時過ぎだったので、他の人がいても、
見えてないようで、がつがつ食べてました。(笑)

料理の先生が「どうですか?
「うーーん 美味しいよ」と模範解答してました。

会場がプラネタリウムのある所だったので、料理教室後
見に行きました。

とっても、いい所なんです。
大人50円、子供は無料。
なんで、こんなに格安なんだろうと、思います。

しかし、お腹がふくれて、朝5時から起きてる私は
暗くなったら。すぐに寝てました。
内容は、全くわかりません。

ローズの話によると、とってもよかったから、また
行きたいと行ってました。

私は隣で寝てるだけだから、いいよと思いました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3157-35ad3159