この写真のたこと蟹は先生の作品です。

こんな丁寧なバルーンの作品を見たの初めて
です。

「うごーーい」です。と私が先生に言ってました。(笑)

いろんな、すごい人がいるもんだと改めて思いました。

今日はローズプラパン教室へ参加してきました。
今回のは子供のみで、親は外に出てくださいという
もので、全く知らない子の中での参加でした。

泣くかなと心配してましたが、無事作品を仕上げて
きました。

ぶどう狩りの申し込みに行き、人気のあるもので
抽選だそうです。

抽選に当たったら、市内にある農業高校でぶどう狩りを
出来ます。
当たるといいな。

ルビーは大塚屋に行きつつ絵を習いに行きました。
地下鉄も完璧、名古屋に一人でお買い物、すごいなと
思います。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3152-68e815a8