2016.07.26 大学病院へ
大学病院へ行ってきました。

いつもかかる科でなく、違うかに予約なしで行ってきました。

ものすごく待つんだろうなと覚悟していきましたが、
5時間かかったのには、3人でぐったりでした。

途中、お昼にも行き、ローズが待ちくたびれて、
コンビニにおやつを買いに行き、薬が出てくるまでに
1時間待ちにはびっくり。

3人でディズニーに行ったみたいだねと。

駐車場もなく、二人を先におろして、駐車場があくまで
ひたすら待ちました。

いつもと違う駐車場で帰りの道がわからなくなり、
コンビニに入って聞きました。

教えてくれた方が親切でわかりやす道を
教えてくれて、お腹をすかしたローズに買った
おにぎりにおまけでハンカチをくれました。

待ちくたびれたローズがにっこり。
こんな事をできる方すごいな。

けっしてハンカチをくれたからではないですよ。

今日は雨で涼しかったので、絶好の宿題日和だったのに
と私が思っています。(笑)

ルビーは宿題をさっさと済ませる人。
ローズはのんびり、もしくは、やらない人です。
いつスイッチがはいるのでしょうか?

あまり絵を書かなかったローズが最近絵を書くように
なりました。
書くから上手になってます。

今週は予定が毎日入ってます。

安川先生の通信教育の作品も今日出せました。
頑張った私。
カーブスに最近行けてないので、頑張っていくぞ。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3149-2397209d