ディズニーオンアイスへローズと行ってきました。

昨年はローズとルビーで行ったのですが、ローズが
私と離れてすぐに「ママがいい」とずっと泣きっぱなしで
ルビーが懲りてしまい、今年は私とローズで行ってきました。

二人で行って知ったのですが、会場内は座席指定ですが
場所がわかりづらく、トイレも個数が少なく、何をするにも
並ぶのでルビーの大変さがわかりました。

2時間近く、次から次へと話が展開して、とっても
よかったです。

ローズは目がキラキラでした。
ミッキーも出てきて、あまりの演出の良さに、さすがだはーと
感心してました。

この日はあまり暑くなく電車の移動が楽でした。
先日の吉本の移動がしんどくて、熱を出してしまった
ローズは電車の移動が怖かったようで、
行くのをためらってました。
また、あんな風にしんどい思いをするのではと
思っていたようです。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3146-cadd8d24