ローズの熱がまだ下がりません。

38.3度まで下がるのですが、夜になると38.8度まで
上がります。

熱が熱すぎて、気持ちが悪くて薬が飲めないのです。
飲むと気持ちが悪いともどしてしまいます。

今日は体操教室の日です。
なんとローズ、休むことなく行っていて
10月の体操教室のイベントの日まで休まずに行くと
皆勤賞をもらえるのです。
それを、目標に頑張っていたのですが、今日は無理だな。
残念。
どうやってローズに伝えようか。

ルビーも体調がいまひとつ。
学校のクーラーが寒いと。
どうにかならないものかねーと。
中に着こめないし、上着は禁止だし。

ローズもルビーも体調が悪いので私もうつらないように
薬を飲んでいます。

明日から夏休み。
2年生は宿題がいっぱいあります。
毎日こつこつやるものが多く、ローズの苦手と
するところです。
頑張れー。

7/25ディズニーオンアイスを見に行く事になっているので
その日までに宿題を少しでも多くやって、体調をもどして
ほしいです。
夏休み、なんだかんだと予定がいっぱいです。

ルビーはやはり物を作る事が好きなようで、体調が
悪いながらもミシンの音が部屋からしてます。
物を作る事でストレス解消もしているのかな。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3144-c5457b51